てぃーだブログ › Beauty Salon Gorgeous › 日記

【PR】


Posted by TI-DA at 

フードドライブ

ご協力のお願い‼️‼️‼️

今年もやります‼️フードドライブ‼️‼️‼️

皆様の自宅にある、レトルト食品や缶詰め(賞味期限2019年10月以降で未開封な物)、消耗品費(トイレットペーパー、ティッシュペーパー、生理用品)を回収し、県内にある窮困施設さんや母子センターさん、子ども食堂にご提供します。

皆様が1人1品持参して頂けると、100人で100品‼️‼️‼️もしかして500人で500品になるかも✨✨✨
回収した物は、21日17時に那覇市社会福祉協議会さん、宜野湾市社会福祉協議会さんを通して子ども食堂に、母子支援センターさくらさん、エステージさんに持ち帰っていただきご活用していただく予定です。
是非ご家庭にある1品をご持参下さい🙇
ご協力宜しくお願いします🙇

🌺回収日
7月20日11時~16時
7月21日10時~17時
沖縄コンベンションセンター
会議棟A

※チャリティーコンサートしておりますので、是非お楽しみください🎵








Posted by Gold at 2019年07月09日19:38
Comments(0)日記

子ども食堂

今日は首里公民館で開催してる、子ども食堂「たべっこ」へ配膳係としてお邪魔しました🎵
沢山の子供達とのふれあいの時間❤️
食事の後のデザートには、子供達も私も大喜び❤️
デコレーションしたカップケーキは激ウマでした😋
#子ども食堂
#たべっこ
#首里公民館
#デラデラ
#女性を元気にする会
#ゴージャス理枝










Posted by Gold at 2019年07月06日19:42
Comments(0)日記

ラジオ出演

ぎのをシティFMさんの番組に出演させていただきました🎵
今回は虐待問題と民生員についてのお勉強📑
https://youtu.be/6OsPLWZjItw
本日土曜20時半から21時放送🎵
またまた沢山のご縁が繋がり、大興奮🔥
繋がるご縁に感謝です❤️
#ぎのわんシティfm
#ラジオ放送
#児童虐待
#女性を元気にする会
#ゴージャス理枝




Posted by Gold at 2019年02月23日12:00
Comments(0)日記

感謝

誕生日の大事な日に、父親が「これだけしか出来ないけど」ってビールとつまみを持ってきてたんで、仕方なく二人で家飲み
これも記念に残る誕生日としよう
そんな中、心温まる沢山のメッセージにプレゼント本当に有り難うございます

これからも沢山の人達を笑顔に出来るよう、
益々パワーアップし、かっ飛ばしていきます‼️

宜しくお願いします
#誕生日
#記念日
#メッセージ有り難う
#感謝
#ゴージャス理枝






Posted by Gold at 2018年09月20日08:20
Comments(0)日記

千疋屋

大好きな千疋屋
アイス大好きな私にはたまらんねぇ~
旨すぎる~
という事で、皆にお裾分け
あっ、という間に無くなっちゃった
#千疋屋
#アイス大好き
#旨い
#夏
#ゴージャス理枝








Posted by Gold at 2018年07月18日21:48
Comments(0)日記

ゴージャス×ゴージャス

2年弱にわたる「ゴージャス×ゴージャス」
昨日をもちまして、番組終了致しました❗
という事で、脚本家伊計と初のlunch
その後は、らっきょうケコさんが居る
屋台村へGO

「ゴージャス×ゴージャス」の番組は伊計が居ないと成り立たんかったよ
若いのに私の暴言に暴走を止めたり、
大変だったはずなのに、いつもマイペースで上手く私をコントロールしてたのかもね
本当に有難い
さあ、これからも何処かに出没しますが、
これからも宜しくお願いします
まだ聞いてないかたは、こちらからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=zJdKJfW0cM4&list=PLq88Mbd51DTwjebK753o2M3b6-iWfynIN&index=1












Posted by Gold at 2018年05月29日21:09
Comments(0)日記

ネイル

今回はプッチ柄✨✨✨
ゆかりのデザインには、毎回大満足です❤
https://gorgeous-esthe.com




Posted by Gold at 2018年04月13日17:38
Comments(0)日記

母子生活支援センター

仕事な合間に、イベントの出展者やスポンサー、
さらにチャリティーの打ち合わせ
皆様からのアドバイスや指摘を受けながら、
ようやく少しずつ形になってきてます
沢山の人達の思いが詰まった、濃いイベントになりそう
頑張らないとねぇ
さあ、明日もかっ飛ばして行きます







Posted by Gold at 2018年04月06日23:07
Comments(0)日記

のうれんプラザ

初「のうれんプラザ」行って来ました
上原ミートさんの500円テーキ、
美味しかったです
塩せんべいもモリンガさんもご馳走さま
素敵な縁が繋がりました








Posted by Gold at 2018年04月04日22:12
Comments(0)日記

たくましい娘

「可愛い子には旅をさせろ❗」と言って、
自転車で出発した娘
無事帰ってきたので一安心
よっぽど楽しかったのか、話が止まらんよ




Posted by Gold at 2018年04月01日17:47
Comments(0)日記

ゴージャス×ゴージャス

「ゴージャス×ゴージャス」
アイスクリンmoa社長飛び入り❗
今回も弾けてます
https://youtu.be/OvfH9Gt38l0






Posted by Gold at 2017年11月28日19:58
Comments(0)日記

打ち合わせ

打ち合わせしながらしっかり
構想が膨らみ、ワクワク・ドキドキ
有言実行❗さあ、やってやるぞぉ










Posted by Gold at 2017年11月28日07:54
Comments(0)日記

ばーすぬ家

リニューアルオープンした尚の店
「ばーすぬ家」行って来ました
目立つ❗看板❗❗❗
店内も更に居心地がいい~
パスタのボリュームもスゲェ
是非遊びに行ってみて下さい







Posted by Gold at 2017年11月24日18:02
Comments(0)日記

癒しのアート展

仕事の合間に行ってきました「癒しのアート展」
素晴らしかった✨✨✨
あっぴー❗流石、大成功だね
清美❗バージョンアップの作品最高❤
りえさん❗メチャクチャいい作品でした
本日20時までやってます
是非行ってみて下さい
〒901‐2126 沖縄県浦添市宮城6丁目5番1号2階







Posted by Gold at 2017年11月11日15:56
Comments(0)日記

娘とデート❤

娘と久々にデート❤
仕事終わるのが遅くて、こんな時間になったので、ゆっくり出来ないけど
テストお疲れ様❗
また明日から頑張ろうね






Posted by Gold at 2017年11月08日20:55
Comments(0)日記

満月

娘の塾のお迎え~
歩いてると、月が綺麗✨
今日は日中も快晴でしたねぇ☀
もうこんな
早く寝なきゃ








Posted by Gold at 2017年11月05日23:18
Comments(0)日記

ゼブラ柄の雲☁

何この雲☁
ゼブラ柄に見えるのは私だけ?



Posted by Gold at 2017年11月02日22:51
Comments(0)日記

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン
生放送中に、何と❗何と❗何やぁ~
もうビックリ
そして、サロンに戻ったらこんなのが居た
詳細は是非聞いてみて下さい
https://youtu.be/qhtAQG_LURA








Posted by Gold at 2017年10月31日21:35
Comments(0)日記

癒しのアート展

11月11日11時11分~
癒しのアート展
この3人がコラボレーションで開催❗
本日、ぎのわんシティFMで告知してきました
是非是非、遊びに行ってみて下さい
↓イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1903498469969358/?ti=cl




Posted by Gold at 2017年10月30日17:52
Comments(0)日記

ハロウィン

今日は早目に閉店❗
せっかくなので、娘とハロウィンのお菓子作り
からの早々と家飲み









Posted by Gold at 2017年10月28日18:01
Comments(0)日記